header_top_1010.pngheader_top_1010.png

index_banner_yurari.pngindex_banner_yurari.pngspace10.pngindex_banner_em2.pngindex_banner_em2.png

新メンバーが増えました。

2014年3月11日

今月から新しい社員さんが2人増えました。
事務のHさんと金型職人のTさん。
Tさんは金型作って17年のベテランさんです。17年前にベトナムから来日し、ずっと金型作りに
携わってきた人です。
先週、社長から単発型を一面作るように指示され作っていましたが2日で完成!
在庫にある材料を使って小さな絞り型をあっという間に作りました。
今後の金型作りに大きく期待できる職人さんです。
事務のHさんは慣れないシステムを使いながらも確実に伝票処理をこなしていってくれています。
指示を待つのではなく自分で聞いてどんどん処理を進めています。

受注が重なっている中で新たな戦力となって頑張ってくれています。
今後の仕事ぶりに期待大です!