header_top_1010.pngheader_top_1010.png

index_banner_yurari.pngindex_banner_yurari.pngspace10.pngindex_banner_em2.pngindex_banner_em2.png

【お問い合わせ】金型製作からプレス加工、アッセンブリまで

2013年10月29日

すっかり秋の空気になりましたね。

朝夕は寒くなりました。風邪が流行る時期です。

予防はしないといけませんね。

 

今日はHPをご覧いただいたお客様からお問い合わせのお電話を頂きました。

東京にある企業様からのお問い合わせ。

今依頼しているメーカーさんが少人数であること

将来的な事を考えると生産に影響が出る可能性が0ではない

金型も摩耗しているため新調したい

関西にも協力工場を持ちたい

金型からアッセンブリまでやってもらえる会社を探していた。

ということで当社のHPをご覧いただき、ご連絡いただいたそうです。

ちょうど来週、東京へ出張する予定でしたのでお打ち合わせにお伺いすることになりました。

事前に図面データを送信いただき、内容確認させていただいております。

当社では金型製作はもちろん、プレス加工から表面処理、アッセンブリまで

お客様のニーズに合わせたモノづくりができる体制を持っております。

東大阪という場所を活かし、お客様が注文書一枚お送りいただくだけで

完成品がお手元に届けることができる仕組みを作っています。

アッセンブリまで完了している完成品が必要な場合はご遠慮なくお問い合わせください。

 

跡継ぎの問題、製造業全体の空洞化によりお困りになっている会社様が最近

増えてきたように感じます。

当社ではそのようなお困りごとを解決できる企業でありたいと考えます。

お問い合わせ頂き、お打ち合わせが必要な場合はお伺いいたします。

お困りの会社様がいらっしゃいましたらご遠慮なくお問い合わせくださいませ。