header_top_1010.pngheader_top_1010.png

index_banner_yurari.pngindex_banner_yurari.pngspace10.pngindex_banner_em2.pngindex_banner_em2.png

【blog】HPについて打ち合わせしました。

2013年10月8日

9月14日にリニューアルした当社のホームページ。

アップしてから皆様に良くなったとご意見いただいており嬉しい限りですO(≧▽≦)O

水曜どうでしょう祭りの兼ね合いもあり、取り急ぎアップしましたがいろいろと手を加えて

いきたいところがあり、制作をお願いした会社さんと打ち合わせさせていただきました。

ホームページの打ち合わせということでスタートするわけですがいつも担当の方とは

違う話で盛り上がってしまい、本題に入る前に違う話題で時間を費やしてしまうという

パターンになっています。

FBでもつながっているので近況を知っているとお話したくなってしまうんですよね。

ビジネスだけが目的の会社さんだとそうはいきませんが一緒に作りましょうと言って

くださる会社さんだからこそこうなっちゃいます。

商売だけが目的ではなく

「良いものを作る。」

という同じ視点を持ってお仕事させていただいているので良いパートナーだと

勝手に思ってお仕事進めています。

とはいえ、今日は言いたい放題、お願いしたい放題してしまって恐縮です(>_<)

金型屋として今までのお仕事を進めさせていただく傍ら、また新しいことを始めようと

計画中だったりします。

中辻金型工業でどんなことができるのか、どんなことをやっているのかをわかって

いただけるようなページにしていきたいと考えています。

アップしたら終わり。

そんなページではありません。これからどんどん進化させていきますので覗いておいてくださいね。

強力なパートナーがいるので私自身も今後が非常に楽しみでいます。

年内には金型屋で何かが起こりますよぉ(*≧∀≦*)